tac_の音庭



PageTop

bandcampにてミニアルバム配信中。


ハーシュノイズ音源ミニアルバム


ここ数年のインストワークス集ミニアルバム


2年前出した和風電子偽雅楽ミニアルバム

しばらくM3などイベント出られていないのでbandcampでの公開でお茶を濁すよ。

投げ銭方式ですので価格は好きに入力して下さい。
フリーDLですので「0」って入力して全然OKです!

あと投げ銭以外にも試しにAmazon乞食リストを作ったので物資での投げ銭も歓迎中です。
↓↓↓
Amazon欲しいものリスト。


PageTop

elementronicaのBandcamp配信開始しました。

例によってCD版が在庫なしのためDL配信始めました。
ガジェット楽器専門ネットレーベルのGadgetronSoundsさんからの配信もさせて頂いております。


gadgetron-soundsDLページ
bandcampDLページ

◆曲目◆
1. Dubnium
2. Cobalt
3. Neon
4. lovrabium
5. Mg_Luv_Mg3Si4O10(OH)2
6. Oxygen
7. Barium
8. Gallium
9. Argon
10. Francium
11. Magnesium
12. rarnat 【remix by 髙橋製作所 a.k.a. mion】
13. gallium(melancholy abnormal liquid) 【remix by tenori ninja a.k.a. kaban_sensei】
14. Selenium
15. E.T(element table)
16. E.T(inst)

「mion」「かばん先生」の両名によるリミックスも配信許可頂きましたのでそのまま収録されております!
また、CD版にないE.T(inst)が追加収録されております。
投げ銭方式ですので価格は好きに入力して下さい。
フリーDLですので「0」って入力して全然OKです!

PageTop

FADERの件。

ニューヨークのカルチャー雑誌
FADERでちょこっと紹介されました。
http://www.thefader.com/2014/07/02/system-focus-the-evolution-of-the-voice-in-the-digital-landscape/
英語なんで詳しいニュアンスわからないけども最後の辺りに載ってます。
メロトロンをVOCALOIDの前身、元祖と考えての考察で白羽の矢がたったっぽい?
他の取り上げられてる方々も渋い。。。
例に挙げられてたのが「少しの勇気と僕の魔法」だったんですが
ものすごい古い曲だからちょっと恥ずかしい… あれ作曲暦3ヶ月のときの曲だよ…

PageTop

Japan Expo 2014。

昨年に引き続きshowdo records様からのご好意により
フランス・パリにて開催されるJapan Expo 15th IMPACTでの頒布物に
関わらせていただきました。

詳細はこちら↓
http://showdo.jp/compilation_rgb/

「日本の同人音楽文化を海外に紹介する」というコンセプトのコンピレーションアルバムとの事ですので
海外流通のみとなるようですのでご了承ください。
私はR盤にて白熱灯さんトリビュート企画曲の「lucid_silence_dreaming」を提供させて頂きました。

ぜひフランスのお友達に教えてあげてくださいね!

-Japan Expo 15th IMPACT-
【日程】
2014年7月2日~6日
【会場】
フランス・パリ・ノール・ヴィルパント展示場
【ブース番号】
ホール6 CO24
【ブース名)
showdo records

今回の頒布物では昨年のようにsongs_of_moonlightは委託しておりませんのでご了承ください。

詳細はこちら↓
http://showdo.jp/compilation_rgb/

PageTop

merotronica_ⅱのBandcamp配信開始しました。

例によってCD版が在庫なしのためDL配信始めました。






bandcampDLページ

収録曲

1. merotronica_ⅱ
2. 鉱石ラジオ
3. lillila
4. くずれて、おわかれ
5. さよならスイングバイ
6. loop
7. 発光
8. lucid_silence_dreaming
9. obs.
10. ミチヅレトラベル
11. 少年スワロウテイル

投げ銭方式ですので価格は好きに入力して下さい。

フリーDLですので「0」って入力して全然OKです!

「使っても使ってもお金なくならないよ~」とかいう方だけ
100円とか投げてってくださればと思います。
内容は2版と同じです。さよならスイングバイのみ初版と内容が異なります。

PageTop
