tac_の音庭



PageTop

初音ミクAppendがきたよー。

初音ミク・アペンド(Miku Append)初音ミク・アペンド(Miku Append)
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


そして前々から気になってたsweetDBで一曲。

ものすごい突貫工事。製作日数約2日という…

この曲ものすごい大好きだからもっとしっかり作りたいと思うので
手が空いたらLongで再リミックスしたいなぁ。
この曲は間違いなく私のエレクトロニカの原点。

ミク自体はまだsweetしか使ってないけど、なかなか良い感じの声質。
音量が小さくなるのはしょうがないよね。

しかし英詩だから活舌が判断不能という…
なにか間違ってる気がする…


PageTop

CDをいくつか購入。

PageTop

買い物めも。

最近のブログ書かないっぷりが異常。
しかも今回も買ったものだけという。

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
若木 民喜

商品詳細を見る

コミックス帯がメイン!

サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)
(2010/03/10)
上田 夢人

商品詳細を見る

スピンオフ過去編みたい。

あとamazonでCD頼んだけどまだ来てないのが。

PageTop

けいおん!二期がはじまったよ! 取り急ぎだよ!

ジェバンニが一晩で(ry

というのは嘘ですが3時間位ででっちあげました。

動画のほうが面白いかな~?と思ったんだけど
色味がきつくていまいち汚い…

けいおん!サムネのほうが伸びるんでしょうけどね。

PageTop

ニコニコインディーズ一周年祭


09/4/3
コミュオーナーあかやかPが「VOCALOIDを使用しないオリジナル曲に特定のタグを付与しよう」という提案をブログで行う。
09/4 /12
ニコニコインディーズコミュ開設。
そこで、4/3(土)~4/12(月)を「ニコニコインディーズ一周年祭」とし、様々な企画が予定されている。

ニコニコインディーズ一周年祭の大百科

■企画抜粋
①4/3(土) あかやかPの生放送
②NNIアーティストの生放送
 放送主(50音順敬称略):こめる、Chouchou、sp-que(spBluexChiquewa)、音昏、fatmanP(My Childish Dream)、whoo x yuxuki、古川P、山本ニュー
③NNIに縁のある方々のセレクション放送 ※放送はNNI生主が行います
④4/ 5(月) 自貼りのみ枠
 参加者募集中です 申し込みフォーム⇒ http://bit.ly/cXv30t
⑥4/11(日) NNIジングル発表会
 NNI放送で使用するジングルを募集し、全て放送します

もう1年なのかー、早いなぁ。
この1年で結構ニコニコインディーズのタグも浸透したようで
方々のサイトなどで取り上げられるなど、最初から見ていた身としては嬉しい限りです。

そして微力ながら私も一周年祭にNNIジングルで参加しました!
絵は白熱灯さん。動画はくろすけさんです!

アンビエントとかエレクトロニカ? ジングルとしてどうなんだろうねこれ?
手癖でつくったので結構早く出来た、その割りにはまあまあ良く出来たかな?

PageTop
