tac_の音庭

smlコンプ。

先日ボカファン  http://vocaloid-fantasia.com/

OUT OF DOTS  http://outofdots.com/
がありまして行ってきました。ちょうたのしかった。

今更の更新ですね… 

で、そこでkaoruさん、おおぬまさん、Go-qualiaさんにお会いできたので、
引き続きサイン頂いてきました。
↓  
smljak
これでフルコンプ、かんぺきです!

このなかの誰かが売れたら値打ちでそうですよね。
絶対売らないけど。
大事にしますよ記念だもの。
皆様どうもありがとうございました。

PageTop

cokiyuのリミコン。

flau主催のcokiyu - Your Thornのリミックスコンテストに身の程知らずにも1曲投げ込んでみました。
http://www.flau.jp/events/yourthorn_remix.html

なんか公式ブログとかたんぶらーとかでも紹介されてて恐れ多いんだけど
参加者全員紹介されてるとかなのかなと思ってしまうよね。
http://flaumusic.tumblr.com/post/10390810858/tac

おかげさまで今までに無い再生数の伸び。公式すごい。

Cokiyu - Your Thorn(merotronica_mix) by tac_403

PageTop

SOOP3。

TENORI-ON使いによるTENORI-ON音楽の祭典
Sound On Our Palms 3 -TENORI-ON FESTIVAL-!!!

というのに出てました。(事後報告)





告知するべきだったよね、ごめんね・・・
http://soundonourpalms.blogspot.com/2011_09_01_archive.html

よろしければアーカイブも残ってるので、見逃したりとかの方は是非ご覧下さい。
http://www.ustream.tv/channel/soop

PageTop

obs。


songs_of_moonlightの収録曲です。
アルバムはボカファンにも持っていくのでよろしくね。
即売会価格は1000円なので通販よりお買い得です。


クロスフェード

とらのあなにて通販中です!
songs_of_moonlight
通販価格:\1575

PageTop