tac_の音庭



PageTop

せれにうむ(ぼーかる版)

ついにやったよTENORI-ONでTONE-RION

なにげにTENORIでVocal曲って初ですよ。
作曲から歌詞まで1日でばーっと出来たんだけどなかなか良く出来たと思う。

ていうか仕事中にあたまのなかループしてた。
じつはこの曲きゃっちーなのではないだろうか。
自画自賛だけど良く出来たと思います。

で、折角なので VOCALOID3発売記念コンテストというのにエントリーしてみたのでよろしくね。


PageTop

兎眠りおん。

買ったよ。

なかなかよさげ。
VOCALOID3調整だからか素でもいいかんじかも。

PageTop

2011年度同人音楽個人的10選。

ちょっと早い気もするけど10選しました。
年末はちょっと忙しいのよね。

今年もステキなおとだらけですわよ。

↓畳んであります

続きを読む

PageTop
