tac_の音庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

SF風味な切ない漫画がたのしい。

最近ブログ書いてないのでここんところ読んだ漫画ですばらしいのがあったので
おすすめ記事とか書いとこうとおもうます。
ステマではない。

ぼくらのよあけ
ぼくらのよあけ(1) (アフタヌーンKC)ぼくらのよあけ(1) (アフタヌーンKC)
(2011/06/23)
今井 哲也

商品詳細を見る

ぼくらのよあけ(2) (アフタヌーンKC)ぼくらのよあけ(2) (アフタヌーンKC)
(2011/11/22)
今井 哲也

商品詳細を見る

宇宙がテーマ。
登場人物のTシャツにボカロネタが仕込んであるというので
気になって買ってみたら好みど真ん中。終わり方が綺麗な作品は個人的に好みです。


イヴの時間
イヴの時間(1) (ヤングガンガンコミックス)イヴの時間(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2010/09/25)
吉浦 康裕

商品詳細を見る

イヴの時間(2) (ヤングガンガンコミックス)イヴの時間(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/07/25)
吉浦 康裕、太田 優姫 他

商品詳細を見る

イヴの時間(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)イヴの時間(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/04/25)
吉浦 康裕、太田 優姫 他

商品詳細を見る

アンドロイドがテーマ
わりと有名な作品ですけど漫画版のまとめかたがわかりやすくてとてもよいです
良コミカライズだとおもいます
OVA見たりしたけど漫画版で理解できたストーリーも多い。


両方とも完結してる作品なので機会があったら是非とも。
ステマではない。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。