tac_の音庭



PageTop

E.Tの演奏動画上げました。


締め切りコンピ収録曲兼elementronica収録曲のインスト版です。
YouTubeに上げるの久々かも。


PageTop

elementronica委託中。

TENORI-ONフルアルバム
elementronica

artwork:白熱灯

現在
TOKYO FUTURE MUSICさんにて
委託取り扱っていただいております。
委託価格は1000円+税とさせていただいております。

◆曲目◆
1. Dubnium
2. Cobalt
3. Neon
4. lovrabium
5. Mg_Luv_Mg3Si4O10(OH)2
6. Oxygen
7. Barium
8. Gallium
9. Argon
10. Francium
11. Magnesium
12. rarnat 【remix by 髙橋製作所 a.k.a. mion】
13. gallium(melancholy abnormal liquid) 【remix by tenori ninja a.k.a. kaban_sensei】
14. Selenium
15. E.T(element table)

CD一枚75分くらいぎゅうぎゅうに入っております。
リミキサーにSOOPで交流のある「mion」「かばん先生」の両名にお願いいたしました!

PageTop

この間のM3のおはなし。

この間のM3のおはなし。

試遊台
試遊台というか実機TENORI-ONを弄れるように置いておいたんですけど
割と触って頂けました。楽しそうにいじってるのを見てるだけで私も楽しかったです。

ただ弄ってそのまま去って行くひとも多かったですけど全然OKです。
後で気になって家でTENORI-ONを調べてくれてたりしたら嬉しいな。

また、今回の新譜、elementronicaの試聴をTENORI-ON実機でできるようにしてたりしました。
実機TENORI-ON Onlyで作ったからこそ可能な方法。
TENORI-ONの一番のウリの光のエフェクトと無圧縮な音で聴けるからかなりいい方法だと思ったんですけど
部屋で聴く分にはそれなりな音量で聴こえたのに、会場の喧騒の中で聴くと意外と音がちっちゃく聴こえちゃう。
次回があればアンプが必要になるかも。

あともう一点。そもそもこの方法だと音声の早送りが出来ない!
この点はわりと致命的かもしれない。

でも出来たらTENORI-ONは実機で音を聴いて、光を見て貰いたいなぁというのが本音。
またLiveしたいね。


今回のTENORI-ON試遊台ですが、今後のM3でもまた設置できるかどうかは不明です。
今回のブース位置が壁ぎわの端だったので邪魔にならないという確信があったので今回設置しました。
少なくとも机の端でないと隣の邪魔になりそうなので厳しいかも。

PageTop
