tac_の音庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

TENORI-ONアルバムのelementronicaについてのお知らせ。

この度TENORI-ONアルバムのelementronicaをリマスタリングいたしました。
既に購入された方向けに無償DLを用意しましたので
既にお持ちの方は内封曲目カードをご覧の上、よろしければ下記にてDLください。

http://firestorage.jp/download/4b01e345e068bca9149b4ee04f68b3e276cd5878

また、TOKYO FUTURE MUSICさん委託分は
リマスタ版に交換しておりますので
あわせましてよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

TENORI-ONワークショップ開催のお知らせ。


2014年 7/27(日)
池袋TOKYO FUTURE MUSICさんにて
TENORI-ONによるワークショップを開催させて頂きます。

初めての方には基本の操作レクチャー、もっと詳しく知りたい方には細かい設定、操作。
TENORI-ONを既にお持ちな上級者の方とは情報交換の場になればいいなと思っております。

費用は無料となっておりますので是非ともTOKYO FUTURE MUSICさんでなにか買っていってください!
あとTENORI-ONとか買ってください!
ふらっと手ぶらで寄って頂いて大丈夫ですので、是非ともお越しください!

◆お願い◆
TENORI-ONの台数に限りがありまして、講習の内容検討の参考にしたいので、
可能であれば参加希望の方はこちらのコメント欄か
私のTwitter宛に@リプライを飛ばしていただけると助かります。
お手数ですがご協力お願いいたします。

◆詳細◆

場所:池袋 TOKYO FUTURE MUSIC

時間:午後1時頃から随時 6時頃まで

費用:無料

内容:初めての方には基本操作やモード説明など、実機を触りながらの操作レクチャー等
    アプリ版TNR-iなどをDLしていて、操作をもっと詳しく知りたい・覚えたい方には
    さらに詳しい機能・操作説明も。

続きを読む

PageTop

FADERの件。

ニューヨークのカルチャー雑誌
FADERでちょこっと紹介されました。
http://www.thefader.com/2014/07/02/system-focus-the-evolution-of-the-voice-in-the-digital-landscape/
英語なんで詳しいニュアンスわからないけども最後の辺りに載ってます。
メロトロンをVOCALOIDの前身、元祖と考えての考察で白羽の矢がたったっぽい?
他の取り上げられてる方々も渋い。。。
例に挙げられてたのが「少しの勇気と僕の魔法」だったんですが
ものすごい古い曲だからちょっと恥ずかしい… あれ作曲暦3ヶ月のときの曲だよ…

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。