tac_の音庭



PageTop

雑音部にさらに新入部員が!!


しかもこんぺいとうPだよ!!!
キャーッ!!キャーッ!!This is クリオーネ!!
相変わらずの世界観で素敵でした。

投稿されたのを知って直ぐにこんぺいとうPのブログに行ってコメントしたんだけども、
テンション上がってたのか混乱してたのか、変な文章になっちゃったよ…orz

全部の文末が「ます。」で終わってたよ…
日本語覚えたての人じゃないんだから…(偏見)

ところで最近雑音部の事ばかり書いてるね…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてー

こんにちは! というかはじめまして(^^;
部員増えて来て楽しいですね。
どの方の聞いても、全然違っていてほんとに面白いや。
ブログでの紹介もありがとうございます。

ちなみに、断然りっちゃん派ですwww
「にゃあ」で一番かわいいのは律。

ますだ | URL | 2009/06/10 (Wed) 11:21 [編集]


ますださんはじめまして。
とは言ってもニコニコインディーズ等で同じ掲示板に書き込みしたりしてたので
あまり初めてな気がしないんですがw(失礼かw)
雑音部が(一部で)盛りあがっていて私もびっくりしてます。
皆さんそれぞれ同じ素材なのに特色が出ていてとても面白いです。

そしてますださんは律っちゃんスキー っとφ(.. )

tac_ | URL | 2009/06/10 (Wed) 20:45 [編集]


いや、ぼくもあんまり初めてという感じではないです。このブログも何度か読ませていただいたことありますし。
さすがにノイズ系だとそうそうは聞かれないでしょうが、ニコ動は割と聞いてもらえますね、思ったより。

リアル嫁も元ドラマーなのはヒミツ。。。

ますだ | URL | 2009/06/10 (Wed) 23:06 [編集]


私の方もブログ覗かせて頂いてたり曲も聴かせて頂いてたりしてますw
ますださんの作曲ジャンルが幅広くて凄いです…

ノイズは何故か結構好意的なコメントが頂けるんですよね、
「こんなの曲じゃない。」
みたいなコメントは意外に付かないです。
付いてもそれはそれで嬉しいかもですけどw
ノイズミュージックの作品数が少ないのも関係あるかもしれませんね。


で、奥さんは律っちゃんに似てるんd(ry
嘘ですゴメンナサイ

tac_ | URL | 2009/06/11 (Thu) 00:09 [編集]


似てたらよかったのになーwww

匿名 いまさら遅い | URL | 2009/06/11 (Thu) 17:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
