tac_の音庭

続々と梅雨入りしていってる様ですね。

関東地方も昨日梅雨入りしてたみたい。

という訳で雨と紫陽花をテーマにした新曲をupしました。

【初音ミク】 ハイドランジア 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/nmなんたらかんたら



って梅雨入りに合わせてupというオツな事を考えてたんだけども
結局間に合わなかったよ!テヘっ☆


まぁ冗談はこれ位にして、
現在ミクの調声中。その後MIXしたら完成の予定です。

日曜には完成させたいなぁ…

もういっそup予告とかしとこうかな?
〆切を作る事によって作業効率が上がるかも知れないし。

~~~~~~~~~~~~~~~
という訳で日曜に新曲upします!




無理だったらゴメンね。(これバリケードね)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)