tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

〆切を守る事に成功した。つまり新曲upしました

ぷよぷよフィーバーのシグとは関係ありません。
シグかわいいよシグ。
   ⊂_ヽ,_
  (二ィ     ヽ、
    i_ //レイノl^  
    `レ', ゚ ヮ゚ノレ  ハイドレンジアー
      iつ~,(つ
    ノ,、__ノ=ゝ,
    `と(6)ソ_ト.>
       'ー'

雨と紫陽花をテーマにした曲。
ピアプロ

PCスペックがマジでギリギリ…というか完全にアウトだった。
いつもよりエフェクターを多めにかけたんですが、ドロップアウト連発だよ…
なのでヒーヒー言いながらMIXしました。
新しいパソコン欲しいよーーー
まぁsevenまで待つつもりなんですけどね。

そしてテーマと雨音がもろにノエルさんと被った
【ニコニコ動画】【初音ミク】ツユノオト【オリジナル】
相変わらず良い曲だった。

~~~~~~~~曲説明~~~~~~~~

曲で特筆すべき所ですが、イントロが長いです。
長いってレベルじゃないです。
まぁさすがにintrolis(初音ミクオリジナル曲)ほどじゃないですが、
歌が始まるまで約2分あります。
短い曲なら終わってしまうレベル。

しかも歌詞が思いつかなかったのでかなり適当w
でもこんなんじゃ歌詞募集も出来ないだろJK
というわけで適当にでっちあげましたw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・紫陽花って普通みんなが嫌いそうな雨の日が好きってイメージがあるよね。

・まぁ水切れしやすいからなんだろうな。つまり病弱って事かな。

・紫陽花の花って土壌の酸性度によって色が変わるんだけど、
これって彼氏(彼女)によってファッションとか趣味とか変える人っぽくない?

・本当の花は小さくて目立たない、つまり素材はいまいちだけど着飾ってるってことだよね?

・でも日本原種のガクアジサイは薄化粧というか地味なんだよね。

駄目だ、いまいちネガティブな事しか思いつかん…

何故急にこんな事を書いたかと言うと、こんな感じの事を書いておけば
特に意味のない適当な歌詞でも深読みしてくれる人がいるんじゃないかなーと思ったから。
本当に特に意味はないよ。

なんかぷよぷよやりたくなってきたなぁ…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
