tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

雑記など…

女子高生がノイズバンドを組んだらどうなるか?
ざつおん!のコンセプト(?)なんですが、何か頭に引っかかってたんだけどやっと思い出した。
「女子高生ノイジシャン」っていう肩書きで活動している方がいたんですよ。
本当に女子高生だったかどうかは知らないけど…

以前YouTubeに動画合ったんですけど削除されてた。
絶叫してるだけだったから特に問題無かったとおもうんだけd いや、駄目だったかも…
ノイジシャンの活動辞めたんですかね?
マイスペも全然ログインしてなかったし…

リンク先注意!!おげふぃんです!
一応マイスペリンク→http://www.myspace.com/hosinomoeeeee
3曲目がノイズ気味。タイトルはお下品すぎて書けないんで割愛。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Twitterのフォローを追加して本格的に戯言開始しました。
皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
これで正々堂々とストーカー行為g(ry

Twitterにはブログに書けない様な下らないことを書いてもおkだよね?
「夕飯が餃子だったからゲップしたら餃子臭かった。」とか
「鍋に残りの餃子を入れて水餃子鍋にしようとしたら鍋中餃子味になった。」とか
下らない事でもおkだよね!

いや、別に今日の夕飯餃子じゃないんだけどね。
しかも言ったそばからブログに下らない事書いてるし…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはやばいですね……。まさか本当にいたとは!
ただ、セーラー服が微妙にコスプレっぽいです。
いや、これは学校名がバレると困るので、あえてコスプレ用の
制服を使ってるんですね。たぶん、おそらく、まさか。

sansui | URL | 2009/06/19 (Fri) 02:13 [編集]


うーん… この方詳しい情報があまり無いんですよね…
youtubeにまだあった時に1回動画見たんですが、
あんな感じにパンツ出しながら絶叫してました。

「こんな方もいますよ」って他の方のブログにコメントするのも憚れる感じの方なので
自分のブログに書きましたw

下手したら迷惑になりかねないw

tac_ | URL | 2009/06/19 (Fri) 10:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
