tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

雑音部新入部員!

まだまだ増える雑音部!

Log(qCtth)さんです。
ハーシュノイズ。バリバリのノイズです。
でも原型残ってる… どうやるんだ…?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

qCtthです

どもども, ご紹介ありがとうございます. LogとかqCtthとかの2bです. まだニコ動での名前が確定してないので何と名乗れば良いのやら...
基本的にLogicでエフェクトかけて書き出してちょっと切ってを繰り返した感じですね. タイムラインは殆ど弄ってないです.
一番大変だったのは慣れないiMovieでの編集だったり...
雑音部盛り上げていきましょー!

2b | URL | 2009/06/20 (Sat) 16:33 [編集]


こちらこそなんとお呼びすれば良いのかw
エフェクトと切り出しですかー

私はエフェクト掛けた音に元曲を重ねてるのかな? と思ってましたw
いろんなアプローチがあるのもきっと雑音部の醍醐味ですかね。

tac_ | URL | 2009/06/20 (Sat) 23:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
