tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

雑音部活動報告書その5

昨日のレポートがこんぺいとうPのブログで紹介されていたおかげで
ブログのHit数が跳ね上がってビビってます。
しかも「tac_さんとsansuiさん。池田亮司展。」
とか書かれてるけど、池田亮司展の事はそんなに書いて無いっていう…

1000再生突破しました!

わーわーぱちぱち

雑音部のまとめマイリスが出来ました。

今後は「他の曲は雑音部タグからどうぞ」じゃなくて、このマイリスを貼れば良いのかな?
よし、じゃぁバンド名考えようよ!

そしてsansui部長の新作です。

えーとどうやら今回はけいおん!のリミックスじゃなくて完全オリジナル曲なんですね。
「雑音部の活動をもっと広げていって、ニコニコインディーズに進出したりしよう!」
というような事を先日話してたんですが、行動が早かった…

ただいまmixi雑音部コミュにてご意見募集中のようです。

雑音部のきっかけは、たしかにけいおん!でしたが、
私はけいおん!の曲のリミックスのみに拘ることは無いと思うので(ネタにも限りがありますし…)
全く構わないんじゃないかと思いますね。

ところでmixi雑音部コミュニティーにてsansuiさんが池田亮司展のレポートを書いてます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43731844&comm_id=4330190
私と違って(ここ重要)ちゃんと池田亮司展の内容が事細かに書いてあります。
すごい面白そうに紹介してるなぁ…

sansuiさんはすごいなぁ
sansuiさんは作家さんだ
ぼくにはとてもできない

sansuiさんは雑音部の
音楽をつかさどっている
ぼくにはとてもできない
             tac_

まぁ実際、私は遠足の作文とか夏休みの読書感想文とか苦手だったし、
原稿用紙2枚以上書けと言われたら本当に2枚ギリギリで書くような奴だったさ。
だから◆で箇条書きなんて狡い書き方した訳だし。
本当に◆って便利。 いきなり脈絡なく

◆sansuiさんドリームライフ(初音ミク+ゆめにっき)10000再生突破おめでとうございます。

とか書いてもそんなに違和感無いし。
◆ってマジで便利。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
