tac_の音庭

雑音部?新曲up。

ぜんぜん雑音じゃないけどね!!!
ノイズは申し訳程度にしか入ってません。もう少し入ってたんだけど違和感あったので減らしました。

あのアーティストインスパイア。サムネは適当に。

なんていうか…

メンドクサすぎ…

もう、ゴールしていいよね…

って感じで完成に持ち込んだ…

心が折れた…

あのアーティストは凄いなぁ…
インタビューによると音の打ち込み1日。音ネタの切り貼り1ヵ月。
らしいからね。 流石に真似できない…

ところで

は雑音部オリジナル曲として行く事になりました。
これから雑音部はニコニコインディーズにも進出していくという事で、
ますますマルチな活動が出来るように。
益々のご発展を願っております。

って私が頑張らないとですよね…
恐らく1番の初心者だし、足を引っ張らないようにしないと…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、なんか今までの系統と違う感じで面白いですね。
個人的な考えだと、全ての音はノイズになりうるし、
逆に音楽にもなりうると思ってます。僕にとって
メルトは雑音だけど、自分が作ったメルトのリミックスは
音楽に聴こえます。だから、ノイズミュージック
は、「どんな音を使ってもいい音楽」くらいに
考えとけばいいんじゃないでしょうか。
ハーシュノイズだけが雑音ってことはないだろうし。

sansui | URL | 2009/06/25 (Thu) 02:35 [編集]


また危険な発言をwww
あまりにも雑音部っぽく無いので、駄目なら普通のリミックスにするつもりでした。
お陰様で雑音部の敷居が更に低くwww

tac_ | URL | 2009/06/25 (Thu) 10:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)