tac_の音庭

ミクが使えなく…

アクティベート制限回数超えちゃった…
パソコン買い替え時に入れなおしてたんだけどアクティベート失敗してたみたい…
それで再インストールしたらコレだよ!

とりあえずクリプトンに凍結解除のメールしましたが、
気づいたのが土曜夜、クリプトンやってねぇ… しかも日曜休みだよ…

聞いた話によるとクリプトンが凍結解除するんじゃなくて、
クリプトンからヤマハに連絡をして解除してもらうみたいなんですよね。
時間かかるのかなぁ…

関連リンク
クリプトン コンピュータを交換した場合
VOCALOID@wiki

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミクがご機嫌斜めなのが真相だったりして。

sansui | URL | 2009/07/29 (Wed) 02:57 [編集]


そ、そうだったのかー!!!

まぁ現在はどうにか機嫌を直してくれたようで…
明るくポップな歌が歌いたいとか思ってるのか知ら?

tac_ | URL | 2009/07/29 (Wed) 10:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)