tac_の音庭

『恋は戦争』野良REMIXコンピ企画:『恋は洗脳』ちょっぴり紹介。

もっと沢山の人の
恋は戦争Remixが聴きたいぞ!

重箱の隅→ちょっぴり計画中・・・『恋は戦争』野良REMIXコンピ企画:『恋は洗脳』
早くも1作目がアップされています。

●テラピコスさんのリミックスです。
疾走感のあるギターアレンジ

とても面白い企画だと思います。
アングラーの方々のアレンジは興味あります。
同じ曲のアレンジでも多種多様になるんだろうなぁ…

ryoさんの楽曲のアングラアレンジといえばやっぱりコレだよね!

でも流石に私は『恋は戦争をノイズリミックスしました!』とか言う勇気は無いですよ。
私如きがそんなことしたら[ふつうに不快] [原作者とそのファンに失礼]
のタグが付いてロックされてしまう恐れがあるよ。

ノイズリミックスはたぶん他の誰かがやってくれるよ!(丸投げ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)