tac_の音庭

サマーウォーズ観に行ったよ。

期待以上に面白かった~。

sumerwars



確かに前評判で言われてた、ストーリー上の矛盾点が何個かありましたが、
こまけぇことはいいんだよ!って感じで見ればとても楽しめます。

矛盾点を抜きにしても結構ベタな感じの展開なので、気負わずに見れると思う…

しかし…どっかで見た展開だな… デジャヴ?

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]
(2001/01/21)
藤田淑子坂本千夏

商品詳細を見る


主人公の声優が、神木 隆之介さんだったので、ちょっと不安だったのですが、
キャラと合っていたのかそこまでの違和感は無かったです。
俳優が声優をやると個人的に微妙なことが多いのでその辺りはOKでした。

絶句する時など、ブレスが結構使われていて、それが印象的。


ストーリーは突っ込みどころがあるので好き嫌いあるかもしれないですが、
音楽と映像は文句なしに素晴らしいです。
細田守監督なのでその辺は心配無しです!
OPが特に素晴らしかった。この曲いいなぁ…

細かいこと抜きにしても、映像と表現が素敵です。流石演出家です。
CGとアニメの使い分けも効果的。

もうアニメ映画じゃなくて映像作品だと言っても良い位だと思います。
まぁ、とにかく面白かったです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)