tac_の音庭



PageTop

アングラカタログ16を投稿して…

今日でアングラカタログ投稿1ヶ月です。

動画内の紹介は敬称略とさせて頂いております。

1ヶ月の間、クリプトン開発のwatさんに見ていただくなど色々ありました。
リンク→ご質問への回答とか~アングラを聴きながら~
もうホントびっくりしたよ。

区切りとして、紹介させて頂いたPの方々のその後の動向など…

1人目 tebasaP(mishikiさん)【0:25-1:47】
tebasaPというP名はそんなに浸透していなかったです… 申し訳ない…
また、最近Twitterを始められました。
mishikiさんTwitter

2人目 私と友人たちさん 【1:50-3:11】
曲が…消えちゃってるんですよ…orz
私がアングラカタログで紹介したせいなのではないか?って思ってしまう…orz

3人目 村雨の大吉P 【3:14-4:42】
特に大きな変化はありませんが、紹介させていただいた
I Don’t Wanna♪がいろいろなブログなどで紹介されているようで
紹介者冥利に尽きます。

4人目 ARuFaさん 【4:45-5:41】
UTAUを使って新曲が来ています!
【オリジナル曲】 『  ←  』 【UTAU】
近々買うと書いていたミクはまだ買ってないんでしょうか?

5人目 Gene-Pさん 【5:43-7:10】
新曲などは無いですが、
この方はめとろ名義で音ゲー曲のアレンジなどもやってますので是非ご覧下さい。

6人目 たいようのおならPさん 【7:12-8:35】
最近はユーザー生放送をメインに活動中です。
【ニコニコミュニティ】【第二期】 にゅーさん 【太陽がおなら】

7人目 単色P 【8:38-10:05】
方々で好評なようです。新曲も来てます!
【初音ミク】風鳥【オリジナル】
Twitterも始められました。おず(単色P)Twitter

8人目 neoneoneoさん【10:09-11:22】
一枚絵になってしまったのですがアングラカタログ掲載をえらく喜んでいただけたようで申し訳ない…orz
新曲も来ています。【がくぽで合唱】オリジナル曲「時計の針が」

9人目 泡沫P 【11:26-12:42】
特に言うことも無いよね!
アングラカタログ内でたくさんの草を頂いていて、凄い存在感でした。

10人目 ychさん 【12:45-14:20】
カタログから本家に行って聴いて下さる方が多かったように感じました。
新曲も来てます。【初音ミク】 天使 - I thought you were, 【オリジナル曲】
そして謙虚Pのタグがつき始めているよう… どうなるかな?

11人目 k.TAMAYANさん(手書きノートP) 【14:23-15:52】
紹介時、手書きノートPのタグが1作品にしか付いていないのに気づかずに
手書きノートPとして紹介してしまいました… 大変申し訳ないです。orz
私が手書きノートPにしてしまったようになってしまった…orz
新曲も来ています。【鏡音レン】僕は核兵器だ!(No more HIBAKUSHA!)【PV完全版】解説付
反戦ソング。こういう曲はもっと増えてもいいと思うんです。

12人目 Logさん 【15:55-17:19】
特に新曲などありませんが、折角なのでLogさんもTwitterやってますので貼っておきます。
2bbbさんTwitter

13人目 mondaijiさん 【17:22-18:44】
ク リ プ ト ン 開 発 の wat さ ん か ら 感 想 を 頂 く 。
すげーよ!
新曲もどんどん来ています。【巡音ルカ】『とげとげ☆だきまくら』
相変わらずの絵と歌詞と音。


以上、紹介させていただいた方々の最近の動向でした。
皆様、紹介させていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
