tac_の音庭



PageTop

capsuleのFLASH BESTを買ったのさ。

FLASH BESTFLASH BEST
(2009/08/26)
capsule

商品詳細を見る

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】
(2009/08/26)
capsule

商品詳細を見る


一応初回版のDVD付きを購入。選曲は結構後期寄りかな?
でも空飛ぶ都市計画とか入ってるんだね。なんとジブリだよジブリ。
そしてPVにふんだんにヤスタカ。

個人的にこの限定版のパッケージの仕様が不満…
帯を切らないとパッケージを開けられないのはちょっと…

コレクターが2枚買う率を増やす作戦か!?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「capsule rmx」が実質的にベスト盤的役割も担ってたんで、またベスト出すのかと思っちゃったんですが、あれ出たの2007年なんですね。

音楽的には例のジブリ絡みのやつの前後あたりで変わってるので、またしばらくするとガラッとスタイル変えるんじゃないかなと思ってるんですが。

909state | URL | 2009/08/29 (Sat) 11:10 [編集]


個人的には一つ前の「more more more」でも音楽性が多少変わった気がするんですよね。
なんていうかコアな方に歩み寄った様な・・・?
ブリブリと暴力的な音が目立つ様になった気がする。

tac_ | URL | 2009/08/29 (Sat) 12:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
