tac_の音庭



PageTop

明日はボーマス9。

今回ボーマスに初一般参加してみようと思ってます。

名刺作った↓
名刺
いやー楽しみだなぁ。 でも少し緊張してます。

それでは皆さん、どうぞよろしくです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕は緊張して眠れそうにありません。
素敵な名刺ですね(僕は作りませんでした…)。
明日は、お会いできるといいですね。

ミチヲ | URL | 2009/09/05 (Sat) 23:44 [編集]


ありがとうございます。
けっこう有り合わせな名刺なんですけどねw

出来たら、ではなく是非ともお会いしましょうね!

tac_ | URL | 2009/09/06 (Sun) 00:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
