tac_の音庭

ボーマス9行って来ました。

初参加だからって調子乗って買いすぎた…
ボーマス9
気づいたら財布の中身が残り少ない…

皆様大事に聴かせて頂きます!

◆購入時に焼き菓子など配らせて頂きました。
まぁ余りにも立ち止まっている暇がない様なブースは渡せてないですが…

◆ちゃぁさんのinstability(インストCD)が目の前で売り切れたのが心残り…
まぁワクテカEPは買えたから良いけど…

◆ヒッキーPの明るい生き方教科書は行ったらとっくに無かった。ヒッキーPすげぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろんな方にお会いできて楽しかったです。
◆ミチヲさんにクラブハリエのバームクーヘンを進呈。

◆ミチヲさんと雑音部のお話など。

◆ぺんちゃんさんに鳩サブレを頂く。

◆さらさん矢印さんと遭遇。矢印さんとあいほんトーク。さらさんも交えて名刺交換など。

◆いるーさんと遭遇。自画像のイメージ通りだ…

◆りゅうずさんにtac_さんやっぱり○性でしたか!(○には好きな性別を入れてね)って言われた。
流石りゅうずさん、なんでもお見通しだ!

◆sansuiさんと合流して雑音部の話とかしました。 お仕事の話も少し聴かせて頂きました。

◆ぷれいらさんとノイズのお話など。 そしてあるカミングアウトに驚愕。 マジでか…

◆ヒッキーPと魔ゼルな規犬のお話など。 魔ゼルな規犬の話を出来る人が居るのは凄い新鮮。

◆その他いろいろ制作関連のお話を聴いてたり、みんなすげぇなぁ…

◆そのままこっそりフェードアウトして帰宅。

◆帰宅してバームクーヘン(自分用に買ってあった)を食べながらTwitterしてたら
sansuiさんがTwitter始めててびっくり。
たしかにTwitter楽しいよ!って話をsansuiさんとしましたけど… 行動早い…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、昨日半ば無理矢理押し付けたこんぱくとでぃすくですが、こんなものいらねーよ!
という場合は外に吊るして鳥除けにしたり、マグカップを置くコースターにしたり、
フリスビーとして投げて遊んだりすればいいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)