tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

雑音部例会!

ぱそこんがアレなので携帯から更新。

絵師の白熱灯さんが東京に来ているとのことで、
21日に東京近辺の雑音部部員で集まりました!

5時から開催でしたが、私はどうしても仕事がありましたので
9時の二次会から出席しました。

メンバーは
sansuiさん Masuda_Kさん nak_amiPさん
白熱灯さん さらさん 矢印さん PENちゃんさん と、私でした。

今回もまたこんぱくとでぃすくを3枚進呈させて頂きました。
マグカップを置くコースターにでもすると良いと思います。
また、その際にnak_amiPより私はミーム入りのカセットテープを頂きました!
わーい!嬉しいな!

白熱灯さんは自画像の通りの雰囲気の方でした。
会話にちょこちょこ京都弁が混じるのが新鮮でしたw

なんだかあっと言う間に時間が過ぎました!
皆様ありがとうございました!本当に楽しかったです。

しかし二次会、私のご飯がまだだったので、私だけいっぱい食べたのに
等分で割り勘で良かったのでしょうかね?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えへへー。東京ではお世話になりました^^
もっとゆっくりお話したかったですね。
私はtac_さんが若々しくて(しかも同い年!)びっくりしましたw
また東京行くことがあれば遊んで下さいね!
CDありがとうございました!

白熱灯 | URL | 2009/09/25 (Fri) 00:25 [編集]


うふふ。その節はお世話になりました^^
私の方もゆっくりお話したかったです。

また今度お合いできると良いですね!

tac_ | URL | 2009/09/25 (Fri) 09:36 [編集]


ありがとうございます。楽しかったです!

CD、とりあえずiPod入れ。
電車の中で聞こう!

ますだ | URL | 2009/09/25 (Fri) 11:56 [編集]


こちらこそどうもありがとうございました。
帰りの電車ではどうもです。お話できて楽しかったです。

今度はますださんもCDを(ry

tac_ | URL | 2009/09/25 (Fri) 17:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
