tac_の音庭

恋は洗脳(MinD_jaC_rmx)

やっと解説できるよ…

というわけで恋は洗脳企画に参加しました。

何だか史上最高の伸び… ハイドランジア抜かれた…
オリジナルを抜かれるのはなんか素直に喜べない… まぁ嬉しいけど。
今回初めて動画付き。 まぁくろすけさんに丸投げですが。
あ、私も一応ちょっとだけ切り絵してます。


曲の解説
サマーウォーズOPに多大な影響。 というか丸パクリだよね?

いやーサマーウォーズすっごく面白かったな~(しつこい)
その他SEとしてサイレンの音やらジェット機のエンジン音やら。

メロトロンをベースに使おうと思ったんだけどオクターブが低すぎて音が出なかった…
ピッチ変更かけたら変だったので大人しくコントラバスになりました。
今回タイトルに(MinD_jaC_rmx)って付けました。
普段なら(remixed_by_tac_)ってやって終わりにする所ですが、
フライング組の皆さんが(○○remix)ってやってるから無理矢理合わせた所存です。

サイレンの音→SIREN(漫画)→SIRENの中のPSI能力名(マインドジャック)→
マインドジャックって洗脳にピッタリじゃね?→表記の遊び→(MinD_jaC_rmx)
という一人マジカルバナナで付いたサブタイトルなんだけど、
なんで解った!エスパーか!? サイコメトラーのPSI能力でもあるのか!?
PSYREN-サイレン 1 (ジャンプコミックス)PSYREN-サイレン 1 (ジャンプコミックス)
(2008/05/02)
岩代 俊明

商品詳細を見る

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)