tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

白熱灯さんとコラボしました。


ピアプロ→http://piapro.jp/content/fn8tsonyzjnbg6cv

コラボしました。初コラボ。
白熱灯さんががんばって素敵な絵を描いてくれました。
コラボってドキドキですね。
ちょっと「○○さんとコラボしました!」って、声に出して言ってみてくださいよ。
○○に好きなクリエータさんの名前を入れて。
どうです?興奮しませんか?・・・
えっ、ほんとに声に出して言ったんですか?
病院いったほうがいいですよ^^
ぼくも一緒にいきますねー(^q^)うへへあぼべべ
【ニコニコ動画】【鏡音リン】 ぐちゃぐちゃのレイン 【オリジナル曲】
出展(パクリ)元↑

ものすごく変な曲です。
正直自分でも良くわからないですよ?

不勉強なので拍子で表せないので拍で表すと
ピアノ:10拍→5拍→3拍
ドラム:8拍
カホン:6拍
ハープ:3拍→10拍→5拍→3拍
ハープ2台目:4拍
ボーカル?:5拍→3拍のグリッチ
の繰り返し
というミニマル
ミニマル?
プログレ?ではないか…

対位法・・・?なのかな・・・?

つまり良くわかりません。


変な曲ですが絵は素敵なので安心してね!
ほの暗い性別不祥な謎な感じが素敵です!
しょぼい動画なうえガリガリ汚し加工しちゃって済みませんm(_ _)m
こんな変な曲に絵を書いて頂きまして本当にありがとうです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絵も音も妖しくていい感じです。
さすが、たくねつとう!です。

sansui | URL | 2009/10/05 (Mon) 20:11 [編集]


たくねつとうで決定しつつある… なんてことだ。
音は自分でも良くわからないですけど
白熱灯さんの妖艶な感じの絵が素敵ですね!

tac_ | URL | 2009/10/06 (Tue) 14:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
