tac_の音庭



PageTop

アーティスト紹介

今回は海外アーティストです。
RoundsRounds
(2003/05/06)
Four Tet

商品詳細を見る

Four Tetです。
ポストロック系のアーティストになります。
私はこのRounds、5曲目のSpirit Fingersという曲に惚れて、このCDを購入したんですが、
結果、他の曲も好みでその後Four Tetの他のアルバムも購入しましたw
このCD、個人的には名盤です。

こちらで何曲か試聴できますので、興味のある方は是非どうぞ。
Spirit Fingersは無いですけど…
マイスペース→http://www.myspace.com/fourtetkieranhebden

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
