tac_の音庭

1周年。

本日10月14日でニコニコ動画に曲を投稿してからちょうど1周年となります。
その記念(?)に本日1曲うpしました。
ピアプロ→http://piapro.jp/content/tc5tw0m6v1cyojxa

曲名はぶろぐたいとるからです。

この1年。DTM暦≠ニコニコ暦の拙い作品の数々でしたが、
初投稿の「ルサンチマン」からサルベージ外典に投票して頂いたり、
DTM暦たった半年でアングラカタログに載せて頂いたり、かなり恵まれていたと思います。

楽器も何も出来ない。楽譜も読めないという0の状態から始めたDTMでしたが、聴いて下さる皆様のおかげで続けて来れました。
皆様本当に有難うございます!そしてこれからも好き勝手やっていきますので良ければ見守ってやって下さいm(_ _)m





まぁ未だに何の楽器も出来ないし

楽譜も読めませんけどね!



曲など解説↓

歯擦れ音がぁぁぁあああああ!!!
消えない…orz
気になる!気になるよ!
恐らく私のミクの調声法がかなり歯擦れ音を増幅させてるんだとは思うんですが。
それをしないと私のミクじゃないよ!

ちなみにただブレシネスを上げてるだけなんですけどね。
ウィスパーっぽくしたいのよ…

音域的にルカに歌わせたほうがいいかもしれない曲ですが、
1周年だし、ミクから始めた身としてはミクじゃないとな…と思いまして低音ミクになりました。

そして久々にメロトロン音源を使って作りました。 癖があるけどやっぱりいい音だよなぁ…
しかし私の曲のメロトロンはフルートとストリングスばっかだなぁ… まぁ好きだからしょうがないか。



音庭 sound_garden 我田音彩

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)