tac_の音庭

beatmania IIDX SIRIUSが稼動したのでやってきた。

SIRIUS新曲中心と、とりあえず8段取ってきました。
今回9段取れないかもわからんね…

今回から追加要素としてチャージノートとバックスピンスクラッチが追加。

危惧されていたチャージノート乱発も今のところはない・・・のかな?
チャージノート不採用曲もかなり多いので、意外とそうでもない印象。

チャージノートを含む曲に[CN]ってアイコンをつけるのは良いと思います!
「追加要素とか萎えるよー」って言ってた人にも安心。
欲を言うとギタフリのオープンピックみたいに別難度にしても良かったとはおもいますががggg

しかし人気でそうな曲に[CN]が結構付いてるんで避けて通れないでしょうがね…

とりあえず気になった新曲↓

・かずあそび 和風曲。SSDの曲はいいなぁ…ムービーが凄いウケの良さそうな感じ。
曲はいまいち人気がでなさそうかな…? しかし私はこの曲好きだなぁ… 聴けば聴くほどいい感じ…

・バビロニア 劇団レコードだー!すごい好き!この人の曲はなんと言うか音の定位がはっきりしてて面白い。
スネアドラムが特に面白い鳴り方してると思う。

・Elisha あざといなさすがよしたかあざとい。多分1番人気になるだろう事が安易に想像できる。
チャージノートとバックスピンスクラッチのために作ったような曲だよね…
バックスピンスクラッチの音がわざとらしすぎるだろ…  譜面は意外と楽しいのがくやしい…

・She is my wife 満wwww ていうかみんなふざけすぎだwwww

・Programmed Sun korskのPSYトランスが大幅にレベルアップしてるー!
ちゃんとサイケデリックっぽくなってる!

・bloomin' feeling Ryu☆アルバム先行曲。これは人気出そうだぞ。
Anotherむっず。最後全然見えないよ…

・DOMINION まじかっけぇです。これは惚れる。 CSEMPRESSに先行で入ってますのでよろしくね☆

・Raison d'etre~交差する宿命~ ゼクトバッハだね。民族風高速階段クワイアって感じだった。

・Red. by Full Metal Jacket これすごいかっこいい。この人のブレイクビーツは良い…
でも難度高め、皿が多くて楽しい曲。


まぁ気になったのはこんなところでしょうか…
で、バッドマニアックスがワンモアってどういうつもりなんだKONAMI

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)