tac_の音庭

アングラカタログ18を編集させていただきました。

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに済みません!!!!!!!!!!!
こんなぐだぐだな公開になるとは思いもしませんでしたorz
ちゃんとまとまった時間を取って編集するべきだった…

不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います…
大変ご迷惑おかけ致しました、完全にチェック不足でした…

また編集させて頂きましたm(_ _)m
ホンマごめんやで!

動画内は敬称略とさせて頂いております。



以下内容についてなので見てから開いて頂けたら… ↓

紹介者様に一言づつ…

1.the_nekoさんこの人シュールで好き。独特な世界観ですよね。 つかみはおk!

2.たまごやきP
アングラコミュなどで支援されてて知った。 個性的!

3.五字熟語P曲が全て五字熟語という良くタイトルで特定される方。 ハイクオリティ!

4.娘細胞P
ライバル。(一方的に) この才能に嫉妬するよね!  ごめんなさいm(_ _)m 

5.音痴P
前回(16を)作ったときに「何で紹介しなかったの?」と一番言われた方。 みんな!紹介したよ!

6.YSKさん
朝ごはんで知った。 サイケとかシューゲ!

7.salomeさん
さらさん繋がりで知った。 音の選びが個人的に好みです。

8.くぇさん
Noizyと言うタイトルに惹かれて聴いたらいい感じにアングラ! という訳で紹介しようと思ってた。

9.ManHoleManP
こんぺいとうPのブログから。 水音が特徴的!

10.あぼんギャルP
昨今のアングラ界で注目株! すごいぜ!

11.まちざわさん
2曲で数秒の作品なので紹介時間が短くなるということで悩んだのですが修正版で紹介することに決めました。

12.102号室さん
やさぐれバンド! 個人的にメロディが好み!

13.うみぬこP
実を言うと前回紹介しようか本気で悩んだ。 やっぱり「何で紹介しなかったの?」って言われた。


紹介曲を決定した段階で95%ミク曲な事に気付いたけどキニシナイ!

今回は前回と違ってちょこちょこと仕事終わりに作ったので作りが荒いかもしれない…
こういう状況だと私の場合作りが荒くなりがち… 気をつけたつもりだけど…
※案の上ミスがありました…orz

前回は連休を利用してがーっと作ったのよね…

疲れてると耳も多少聴こえが変わるよ…
なので音量バランスとか悪いかも知れん… 一応チェックはしたけど…
ホンマごめんやで!

今回OP、EDはgutevolkの「antenna」を使用。
この曲大好き。paraboraはこの曲の影響。多分。

グーテフォルクと流星群-tiny people singing over the rainbow-グーテフォルクと流星群-tiny people singing over the rainbow-
(2007/02/09)
Gutevolk

商品詳細を見る

ちなみにジングルもgutevolkのairtrainっていう曲のノイズです。
前回が漢字押しだったのでgutevolk風に動画纏めてみました。どうでしょうね?

それじゃぁまた
  ∧,,∧
 (`・ω・´) <次のアングラカタログ編集者はあなただ!
 m9   o
  しー-J
ってまとめ方でいいですかね? もう変なテンション

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

18上梓おめでとうございます

すばらしい選曲、編集です。ものすごく楽しみました。

kotac | URL | 2009/11/03 (Tue) 17:19 [編集]


Re: 18上梓おめでとうございます

ご視聴本当に有難うございます。
17も見させて頂いておりますm(_ _)m

実は次回作る時に紹介しようと思っていた作者様が3人、
17の時に紹介されてましたw

tac_ | URL | 2009/11/03 (Tue) 22:01 [編集]


おおお!

取り上げてくださってありがとうございます!
まじでうれしいです。
1年間待っていましたww
これでもう思い残すことはないです(^^;

ますだ | URL | 2009/11/04 (Wed) 17:39 [編集]


Re: おおお!

取り上げさせて頂きました!どうもすみません。
まじでありがとうございます!m(_ _)m

むしろ私ごときが紹介していいものかって思いましたよw
ますださんはどの曲を紹介するべきかホントに悩みました。
結果、アングラ寄りで「フリージャズ」もう一曲は皆により知って欲しい曲の「散光星雲」を
紹介させて頂いた所存でござりまするm(_ _)m

それより「もう思い残す事はない・・・」みたいなコメントしないで下さいよw

tac_ | URL | 2009/11/04 (Wed) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)