tac_の音庭



PageTop

paraboraノイズリミ

最近「漫画買った!」か「新曲うpした!」しかブログ書いてない気がするね。


リバースディレイ遊び。 結構ブツブツ言うのね。
初めてリバースディレイ使って見たんだけど結構シビア、
面白いけど結構音が変わっちゃう感じ。

エンコ時に意図しないノイズが結構乗った…
というかwav→mp3の時点で結構変質したけどどうしようもない。
piaproのほうが多少音が良いかも?
http://piapro.jp/content/klptoovge0v1gdly

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どの部分をたくにゃんが気に入らなかったか分からないけど、とっても心地よいノイズでしたよ。
ノイズ初心者にはうってつけだね!

ミチヲ | URL | 2009/11/25 (Wed) 19:59 [編集]


>>ミチヲさん
何か音割れ気になるかな?とちょっと思ったんですが、
まぁノイズだし良いんじゃないかと言う事にしましたw

実はこの曲は星の落とし仔の影響だったりします。

tac_ | URL | 2009/11/26 (Thu) 00:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
