tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

アンカタ18から1ヶ月…

アングラカタログ18を投稿してからいつのまにか1ヶ月たってました。

私のミスのせいで修正版を打つことになって再生数が分散、
残念ながらランキング入りできなかったのですがどうにか1000再生行きました。
紹介者に申し訳なかったです…orz

1ヶ月の区切りとして一言づつ進展を紹介します。


↓畳みます。

1.the_nekoさん
エアひよこ職人が一部のUTAUの支援曲を作っている方に大人気のようです。
最近HDDが飛んでしまったらしい… エアひよこ職人のデータが…!
新曲↓


2.たまごやきP(比較的真理子・nicol)さん
色々あってたまごやきPでいいのか悩んでた。
本人にtwitterで確認したら、「頂いたのはいいんだけど、P名タグって自分で付けるものじゃないよね」
との事でした。自分では付けないけどたまごやきPでいいらしいです。
ご本人のとぃってr [http://twitter.com/nicol_ttr]
新曲↓ゆっくり みんなもっとシーソーさんの可愛さに気付くべき。


3.五字熟語P
今回最も「この人知らなかったけどいいな」的なコメントを頂いたオブジイヤーでした。
決して伸びない曲調では無いのに埋もれてて惜しい!と思ってたので
紹介者冥利につきます。
新曲↓


4.娘細胞P
ほっといたら10000再生超えそうだよ!おお、こわいこわい
京都に行った際にお会いする機会がありました。次回のボーパラにてCD領布予定だそうです!
新曲↓


5.音痴P
みんな!紹介したよ! やっぱり「やっときたのか!」みたいなコメが多かったです。
新曲は特に無いですが、最近はUTAU中心に製作されています。



6.YSKさん
朝ごはんが結構y反響アリ。サイケいいよね。
実は投稿1日前に新曲来てました。
新曲↓


7.salomeさん
娘細胞な人が嫉妬するほど気に入った様です。
新曲は今のところ無いですが、Piaproの方を覗いた感じでは製作はしているようです。
鬼人↓


8.くぇさん
くぇさんはガチ。
今日覗いたら新曲キテター!
新曲↓


9.ManHoleManP
この方に関しては速攻で紹介でしたね…
初投稿から紹介が1週間だったんですねw
ホーミーな新曲も良かったです。
新曲↓


10.あぼんギャルP
相変わらずアングラ界で注目株!すごいぜ!
新曲も相変わらずだぜ!
新曲↓


11.まちざわさん
9秒な曲2曲をフルで紹介!
9秒に拘ってるのかと思ったら新曲が8秒だった。
新曲↓


12.102号室さん
カタログ投稿前のハロウィンにえらく気合の入った曲がうpされてました。
曲も動画も凄い凝ってる。 ナイトメア・ビフォア・クリスマスを知ってるとなお楽しめます。
新曲↓


13.うみぬこP
紹介されたことをえらく喜んで頂けたようですw
こう喜んでいただけると紹介したほうも嬉しいです。
そして散光星雲を紹介したのは正解だったようですw
ものすごい新曲も来てます。ボカロインスト。動画もすごい。
新曲↓




とりあえず燃え尽きた感じですw 今のところはw
アングラカタログ16・18で紹介したいと思っている方はあらかた紹介しましたので
「是非紹介したい!」という方が十分増えるまでアンカタは作れないと思いますw
私の紹介ではジャンルが偏ってますのでまだまだ奇個的な製作者様は居ると思いますので
暫くは視聴者として楽しみたいと思います。


とかいってあまりにも来なかったら作るかもですけど…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい、もうえらく嬉しいですよぅ! まじで。
こんなフォローまで。。。。
っていうかまだ1ヶ月しかたってなかったのか。

ますだ | URL | 2009/12/07 (Mon) 18:09 [編集]


どうもですますださんw
私はにゃっぽんやってないんですが白熱灯さん経由でにゃっぽんで
えらくよろこんでいただいたらしい事を書いてたと聞いたのでw
散光星雲が自分でも気に入ってらっしゃったとの事で良かったです。

tac_ | URL | 2009/12/07 (Mon) 18:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
