tac_の音庭



PageTop

watさん…!?

cvtwitter


なにこれ。

ちょっとこれは。

なんでだ。


あまりにも想定外。アンカタ16に引き続きまt亜wせdrftgyふじこlp;@:「」

なんかよくわかんないけど間接的にでもお役に立てたのならばこんな嬉しいことはないですよ。
作ってもらった物をただ使っているだけだったのに、
ミクAppend開発陣にフィードバックできるなんて…

これでもっと良いものが出来るのであれば身に余る光栄です。
まぁ私が何かをしたわけでもないんですけどね。watさんのひらめきですけどね。



ピアプロ「parabola (miku_Append_ver)」
それで、意味があるかわからないですが、PIAPROの方にVSQ置いてみました。
ルカ版のをそのまま流用だったので、これをそのまま使ってます。
まぁ大した調声はしてませんけどね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
