tac_の音庭



PageTop

雑音部新曲です。

衛星通信

多分Dabというジャンル? ダブノイズ?ダブトロニカ?ダブビエント?

ミクAppendDarkの声だけで出来てます。

が、素材は何でもよかった、むしゃくしゃしていた、今は反省している。

全然違う音ならまだしも
ここまで加工すると元の音は普通のミクでもいい気がしますけどね…

絵は白熱灯さんの「みく」をお借りしました。

みく powered by ピアプロ
うつくしーですよね。

もしかしたら気づくかもしれないけど、うん、「またこの曲の…」なんだ。 済まない。
でも間違いなく全部ミクですからおkですよね。
ボーカル部分だけだからね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
