tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

雑音部新年会。

行って来たよ!
初対面の人もいらっしゃってどきどき

みんなでTENORI-ON回してみたり大人の科学マガジンのシンセサイザーで遊んだりしたよ。
しかし居酒屋がやがやしてて音が聴こえにくい…
後は来れなかった雑音部メンバーの話やら
次回のボーマスの愚痴やら
動画が伸びない愚痴やら
いろんな愚痴を愚痴ったりしました。

そしてnak-amiさんにもろた。
私はミーム
ミーム!ミーム!
nak-amiさんありがとうです!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来れなかった雑音部メンバーへの愚痴…気になりますwww
ミーム本いいな~今度見せてください。

ミチヲ | URL | 2010/01/13 (Wed) 22:45 [編集]


> 来れなかった雑音部メンバーへの愚痴…気になりますwww
まったく何で来れないんだよ~ って違う!www

ミーム本もCDも良かったですよ~
nak-amiさんから前回の例会のCDのお返しにって頂いちゃいました~

tac_ | URL | 2010/01/13 (Wed) 23:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ニコニコ動画

tac_の音庭 雑音部新年会。 【ニコニコ動画】【初音ミク】「 わたしはミーム 」【オリジナル曲】. 【ニコニコ動画】【初音ミク】「ミームをさがして」【オリジナル・PV】. 【ニコニコ動画】【初音ミク】「わたしはミーム」クロスフェード・デモ【ボマス11】. CATEGORY ... [続きを読む]

うぉ!最新情報 / 2010/01/13 (Wed) 18:49


 
