tac_の音庭



PageTop

mondaijiさんとのコラボだよ!

mondaijiさんから歌詞を貰ってつくったよー!
そして出来たのがなんかパンチが効いて無い感じだったのでノイズでも足そうかと思ったのですが
折角なのでキラメキノイズヒーローと名高いmondaijiさんに手を加えてもらったよー

音コラボとか初めてだったので拙くてごめんね!

そしてmondaijiさんっぽいサムネを私が製作。つらぬけー!
主に後半がmondaijiさんの担当なんだけど、私の作った素材でノイズなのがわかって新鮮。

たのしくできてよかったよー。今度はアンビエントっぽいの作るので

みたいにノイズ足してほしいなー

と、こんなとこでラブコール。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
