tac_の音庭



PageTop

エネループ ミュージックブースター

エネループ ミュージックブースター
SANYO eneloop music booster DC9V音楽用バッテリー KBC-9VSSANYO eneloop music booster DC9V音楽用バッテリー KBC-9VS
()
三洋電機

商品詳細を見る

こういうの出てるみたい。かなり売れてるらしい。

過去の記事でTNR-Oを電池改造したんですが、
ほぼ同じ仕組みみたい。ACアダプタの端子が付いてるらしい。
9VだからTNR-Oも動くはず。

メーカー品なだけあって電池切れ寸前まで電圧が安定してるとか細かな気遣いが。
折角改造したのにすぐにこういうのが出るとか少しショックだよ。
まぁ格段に安く済んだからいいけどさ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ、僕も欲しいです。
NAMMで出展されてたので気になってました!

ミチヲ | URL | 2010/03/16 (Tue) 14:39 [編集]


Re: タイトルなし

ギターエフェクターとかでも使える、というか
ギターエフェクターへの使用を想定してるらしいですからね。

もう少し早くでてれば…

tac_ | URL | 2010/03/18 (Thu) 23:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
