tac_の音庭

日記。

日本フラワーデザイン大賞2010まで行って来ました。
このレベルまでくるともはや花じゃなくて器を見せたいんじゃないか?みたいなのや
アレンジメントじゃなくてアートとかオブジェだろこれ。
みたいなのが多いですが、なるほどと思うようなものもあり、なかなか楽しめました。

帰りにAkiraKosemuraのgrasslandのCDを買ってきました。
買い損なってしまってたので無理かなーと思ってましたが、初回版があったので良かったです。
Grassland(初回限定盤)(DVD付)Grassland(初回限定盤)(DVD付)
(2010/02/13)
Akira Kosemura

商品詳細を見る

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)