tac_の音庭

イデミスギノにまた行ったよ。

イデミスギノ 東京都中央区京橋3-6-17 京橋大栄ビル 1F
警察博物館そばです。

日曜日に行くもんじゃないね。2時間待ちだよ2時間待ち。
11:00には着いてたのに食べ終わって出てきたの13:30だよ。

しかも列の前後がカップルなのよ…私1人で並んでるのに…

今回は
ブレジリエンヌ
タルトレット オ キャラメル
フランボワジエ
の三種を頂いてきました。イートインで。

店員さん「お一人様・・・ お持ち帰りで?」
私「いや、イートインで」
店員さん「えっ」
私「えっ」

私「タルトレット オ キャラメルと、フランボワジエと」
私「あと、ブレジリエンヌ2つ」
店員「えっ」
わたし「えっ」

お店「お持ち帰りで?」
わたし「いや、イートインで」
お店「えっ」
わたし「えっ」

店「同じケーキ2つですか?」
わた「はい」
店「いくつかお持ち帰りで?」
わた「いや全部イートインで」
みせ「えっ」
わ「えっ」

※一部脚色があります

別に1人で来たっていいじゃんよ。
一気に4つケーキたべたっていいじゃんよ。
同じの2つ頼んでもいいじゃんよ!

感想
ブレジリエンヌ:相変わらずべらぼうに美味しい。この苦いケーキは他では食べられないよね…
むしろコレを食べに来たようなもの。

タルトレット オ キャラメル:うーん、私はあんまり好きじゃない感じだった… 素材感がかなり強い。
ナッツボリボリでキャラメルぎっとり、お酒も強め。
まぁお店のコンセプトが【素材より素材らしく】だから正しいのかも知れないけど。 

フランボワジエ:見た目が凄い楽しい感じ。パリパリした食感もgood。味は結構すっぱいので好き嫌い判れそう。



後はガトーフェスタハラダも寄ってラスクを買ったよ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)