tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

少しの勇気と僕の魔法 Luka versionをupしました。

【巡音ルカ】 少しの勇気と僕の魔法 【セルフカバー】

upしました~
音源の差し替えによりメロトロンの音が良くなったよ!
ちょこちょことベースラインなんかも修正したり、ミク版だと高すぎるキーを下げたりした。
後、歌詞も一部変更しました。英語入れたりね。

しかしキーを下げた結果、メロトロンのストリングスとボーカルが被ってしまう問題発生orz
泣く泣くメロトロンに少し後ろに下がって貰いました(´・ω・`)ショボーン

サムネは以前の作品の使い回し!100%使い回し!カラーリング変えただけ!
まぁ新しく作るのメンドクサ(ry

そしておまけというかボーナストラック的な物をピアプロにupしました。
ピアプロ→http://piapro.jp/content/91nj9ofc4k494bkk
ミクとルカのデュエット版です。良かったら聴いてね。

そして関係ないですが、HappyBirthDay己(おのれ)。
また無駄に年を重ねてしまいました…
そして前に書きましたが今日の誕生花は水仙です、花言葉は自惚れ…orz
もうちょっといい花言葉は無いのか…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
