tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

『merotronica』

merotoronica jaket

7/19 ボーマス13 配置「A23」 山水高校雑音部にて委託頒布させて頂きます。
予定頒価¥500です。
素敵なジャケットはnatsuさんに書いていただきました。

凄く… haruka_nakamuraです…
わかる人にはすぐわかるぱくりインスパイア元。

クロスフェード版と製品版の音質は異なります。
デモの音を汚すとかばかなの?死ぬの?
と思ったので↓
加工してないクロスフェードを用意しました。


収録曲

1.merotronica     
 新曲。100%メロトロン楽曲第2弾。表題曲なので短め。

2.少しの勇気と僕の魔法     
 大幅にMIX変更。Vo.をAppend_softに変更。

3.僕の歌声     
 大幅にMIX変更。Vo.をAppend_darkに変更。ピアノが劇的によくなったと思う。

4.ハイドランジア 
 大きな変更は無し。Vo.をAppend_softに変更。
    
5.sound_garden     
 凄い大幅にMIX変更。アレンジも多少変更。Vo.をAppend_darkに変更。かなり印象変わったと思う。

6.終末     
 大きな変更は無し。微妙にMIX調整。

7.parabora     
 大きな変更は無し。歌詞をマイナーチェンジ。

8.antenna     
 新曲。ですが地味かも。

9.hydrogen     
 インスト。MIXを変更。アレンジも変更。

10.parabora(world_end_rmx)     
 配布版Merotronica!の収録曲。微妙にアレンジ変えたけど聞き比べないとわかんないかも。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
