tac_の音庭



PageTop

VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ PART.20

久々に作らせていただきました!

~追記~
再うpしました。
大変申し訳ないです… またやってしもうた…


実を言うともうアングラカタログ作りからは前回で手を引こうかと思ってたのです。
いろいろと厳しい意見多いし、荷が重いと思ったりもしました。

だけどこの3ヶ月の間に
『どうしてもこの人を紹介したい!』『みんなに知ってもらいたい!』
という人がどんどん出てくるの。 嬉しいことですよね。

というわけでまたまた私めが製作させていただいた所存でございます。m(_ _)m


以下内容なので畳みます↓

かめりあ 【0:27-1:53】(mylist/16888369)
モルPさんの紹介で知りました。波形の鬼編集が凄まじい…

キャプテン・ビーフハートP 【1:56-3:12】(mylist/18444772)
牛心隊長さん。前々から狙ってた(?)のに先日watさんにしょうかいされてしまって悔しい!

voltex 【3:15-4:34】(sm10939139)
最近良質なミクトロニカをコンスタントに発表されてます。音楽で勝負なのか暗幕サムネだったりも!

ロム虫 【4:37-5:59】(mylist/17196725)
最近Ending of Rainbowで知りました。豆腐が濃い!マイリス見てみて下さい!

菊水P 【6:02-7:25】(mylist/18322615)
和風ガバとか私得。たまらん。

Wonderlandica 【7:28-8:43】(sm10454269)
Aun Breathが凄いすきなんです。全部ミクでこれは凄まじいと思います。

天田晃司 【8:46-10:09】(nm10945411)
世界の天田先生。

finks09【10:12-11:37】(mylist/18873097)
大変濃ゆいIDMとか、リズムがわからん!

大丈夫P 【11:40-13:03】(mylist/18215767)
全然大丈夫じゃない。この人は独特。真理子から教えてもらった。

アヤユガP 【13:06-14:27】(mylist/12667238)
エクストラトーンで調べてた時に知りました。色々幅広い作風の方。

ゆうちゃんP 【14:31-16:01】(mylist/15425914)
優水さん。前回のアンカタで紹介しようと思ったんですが、雑音部関係者が多くなってしまうのと、
曲数がまだ少なかったので今回まで待ってもらいました。

牛乳中毒P 【16:04-17:27】(mylist/16443523)
市井さん一押し! いちいさんいちおし! これからも作風がどんどん広がっていきそうな感じ。

ブルボンヌ雪村 【17:30-18:55】(mylist/12020766)
実は紹介されてなかったみたい。歌詞が大好き!トリです!


今回は期間が開きましたので、かなり個性的なメンバーが紹介できたかと思うのですがどうでしょう?
こう見るとまだまだボカロアングラ界は安泰の様な気がしますね。

では、これからもVOCALOID UNDERGROUND界の発展と繁栄を祈っております。

襲乃音色襲乃音色
(2010/07/07)
Harp On Mouth Sextet

商品詳細を見る

OP.ED.ジングル

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
