tac_の音庭

gutevolkインストアライブ。

8/28 タワーレコード新宿店にて。
gutevolkのミニライブがあったので行って来ました。

開始時刻が夜7時、仕事終了が6時。
移動時間が50分掛かるという無理無理なスケジュールですが特攻しました。
到着したら既に始まってしまっていたのですが、
規模がそこまで大きくないので充分に近くで見ることが出来ました。
生西山さんのウィスパーやばい。
無理してでも行って良かった。

そして戦利品。


特典欲しさに「太陽のシャンデリア」2枚目を買ってしまったよ。ステッカーもついて来た。

ちなみに特典は「picnic」のPVだそうで。直接手渡しで頂きました。
「大ファンですこれからも頑張って下さい!」って言って来たけど
テンパってフライヤー貰わないで帰ろうとしてすみませんでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)