tac_の音庭



PageTop

今日届いたCD

20090405221354

haruka nakamuraのgraceというCD
SONGS OF SEVENCOLERSというコンピレーションアルバムで
気に入ったアーティストだったので買ってみた。
Songs of Seven ColorsSongs of Seven Colors
(2008/11/10)
オムニバスToy

商品詳細を見る

元はgutevolkが楽曲提供してたのがきっかけだったんですがね。
上記のCDはエレクトロニカでも幅広い系統が入ってるので
これからエレクトロニカに入る人(あまり居ないと思いますが)にもお勧めです。
一押しは最終曲のaus+gutevolkのSphere
paraboraの曲中のノイズはこの曲を意識して入れたりしました、
amazonで試聴もできるようですので興味のある方はどうぞ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
