tac_の音庭

sansuiPとこらぼりました。


夏のノイズギター感謝祭2010用に作ってたのですが
ドラムムリダー!ボドボドダー!って言ってたら、
紳士的なsansuiさんが「ボクに貸して、ドラムを打ってあげよう」と言うので
私が降りしきる雨に濡れてた野良犬のような目で「えっと、ドラムを打ってくだーたい!」とお願いしたら
ドラム以外の音も色々付いてきてまぁお得!まさにコラボ!って感じになりました。

まぁ上のはほとんど嘘なんですが。もうなんかよくわかりません。

自分では思いつかない、出来ないドラムを重ねることが出来ました。
sansuiさんありがとうございます!

またシューゲイザーに挑戦なんですがやっぱりあんまりシューゲっぽくないよね…
でもぽらりすの頃よりは進歩したんじゃないかな…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)