tac_の音庭

Harsh boy and harsh girlを終えて。


出演しました。

緊張しすぎて死ぬかと思った。
zatuonnbulive
撮影:PENちゃんさん

色々と反省点はありますが、兎に角楽しかったです。
次回もあるとの事でしたので、今度こそはもっとスマートに行きたいですね。

音量バランス悪かったりクロスフェード微妙だったり挙句時間余らしちゃったりであうあう
また出演あるならいずれアンプやらDJミキサーやら買ってしまいたいけどお金が無いね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかもさまでした。
UST配信でみていても楽しかったですよ。
今度は、遊びに行きたいな。

ミチヲ | URL | 2010/10/28 (Thu) 21:36 [編集]


> 今度は、遊びに行きたいな。
なに言ってるんですか、ミチヲさんも出演するに決まってるじゃないですか。

tac_ | URL | 2010/11/01 (Mon) 20:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)