tac_の音庭



PageTop

2010年個人的趣味によるニコニコ名曲10選。

ブログ更新しなさ過ぎて一番上に広告が表示されてしまった。
ボーマスのCD聴いて漫画とかラノベ読んでたら年を越えるところだったよ、
ふーあぶないあぶない。

という訳で今年度の私の個人的趣味による10選だよ↓
ニコのアカウントのマイリスに余裕がないのでブログに書くよ
連続再生とかできないけど勘弁な!

↓ボカロ以外もごったです。

2010年02月10日 00:18 投稿

FuzzP/君にアンテナ
歌詞のセンスがやばい。この音の質感がまじ大好きです。

2010年02月13日 13:09 投稿

じたばたP/自殺
鼓膜にがつんがつん来る。相変わらず黒魔さんは音圧高くてすごい。

2010年02月18日 23:55 投稿

縹渺P/骨
和風風味エレクトロ、キャッチーでありながらどことなくアングラ感のいい感じ。

2010年03月11日 01:49 投稿

sansuiP/バラバラポータブル
全ミクなのかこれ… クリックノイズとパッドのふわふわ感が大好きだー。
個人的にはpiaproにある深夜編の方がさらに好き。

2010年03月22日 19:41 投稿

Go-qualia/英国すたいるfrom Soine Kawaiine Tanzmuzik
これがぶりてぃっしゅすたいるらしいです。ディレイの嵐がたまらんですね。

2010年04月05日 16:37 投稿

キャプテン・ビーフハートP/とりとめもない夢を
このボーカルの使い方は斬新だと思ったのだけどどうか? 超ウィスパーボイス。

2010年04月20日 22:55 投稿

Wonderlandicaさん/Aun Breath
アペンドならではの全ミクだと本当に思った。どことなくフォーク感がある気がする。

2010年07月05日 23:11 投稿

あかやかP/Beacon
全てがツボでした。音から歌詞からテーマから。まじたまらんよ。

2010年08月14日 04:21 投稿

ぎんすけさん/Zeus
これがこの再生数なのは納得いかない… もっと伸びていいはず。

2010年08月28日 01:56 投稿

ミチヲP/regret
アナログな感じのノイズすごい。もう少し伸びても…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てへっ。
ありがとうございます。

ミチヲ | URL | 2010/12/16 (Thu) 14:57 [編集]


> ミチヲさん
DTMマガジンにも応募してましたねー

tac_ | URL | 2010/12/17 (Fri) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
