tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

Sound On Our Palms -TENORI-ON FESTIVAL-

Sound On Our Palms -TENORI-ON FESTIVAL-
http://www.ustream.tv/channel/soop

公式ついった
http://twitter.com/soop_staff

というのに出てました。

でてました。


うん、ブログで告知するの忘れてた…

よければアーカイブが残ってますのでどうぞ。
私のは最初音割れしちゃったりしてるので私以外のひとの動画がおすすめ!

用はTENORI-ON使いの人たちで集まって、USTREAMリレーしようぜ!
という企画でした。 どう言うわけか呼んでいただいたので参加してます。


参加者
【mion @tailswing】WIRE10オーディション一次通過や公式テノリオンイベントへの参加など マイペースに活動中。
変拍子やポリリズムを多用する病気を患っている。

【tac_ @tac_403】エレクトロニカとブラックコーヒーと甘いものと素敵なものいっぱいで出来てるわけじゃないひと
TENORI-ONは素敵なものです。アンダーグラウンドを好み変なものが好き。

【Gatsby Zero @Gatsby7777】TENORI-ONとV-SynthGTをこよなく愛すクリエイター。
アンビエント系を主戦力にし、癒しの音楽を探求中。

【かばん先生 @kaban_sensei】ニコ生黎明期よりテノリオンの放送にこだわり続け、ニコ生最古の電子音楽配信者。
テノリオンを愛する があまり「テノリたん」を発注してしまうほどのウッカリ屋。

【atk @atk_project】DJ・テノリオンプレイヤー・Negiccoプロデューサー等マルチに活躍。
新潟で音楽にまつわる事を行っています☆ 自称器用貧乏系マルチ音楽家(笑)

この中に入ってよかったのか… という面子ですよ。
自分の番で機材はトラブるわ演奏はミスしまくるわでgdgdでこわいお。
もう本当に御迷惑おかけしました。

なんかテノリオンのマイスペで告知されたり
同時視聴者が100人になったりルビオラさんが見に来てたり
テノリオン開発者の方が見に来るわでえらいことですよ。
えらい恥かいたわもう///

最近色々と声かけていただいたりで大変嬉しいのですが
もう緊張の連続ですよ。力不足感をかみ締める毎日。

死亡フラグじゃあるまいな?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
