tac_の音庭

春ニカ学習帳。

春のエレクトロニカ祭2011に参加しました。


MP3はピアプロ・SoundCloudまで
とぅぎゃったー

絵はさらさんにお借りしました。
一目見たときからこれいいなーこれいいなー思ってたのですが
初めて絵から先に曲を作ってみました。発光少女です。幸が薄いわけではない。

NNI支援絵ということだったのでインストで行こうと思っていたのですが、
春ニカが始まってなかったので塩漬けしておいたらボーカル付けたい病が発症したので
体験版歌愛ユキに歌ってもらいました。
「NNI支援絵なんだけどボカロで使ってもいいですか?」という許可はとってあります。

まぁとは言ってもウィスパー感を出すのに歌愛ユキにうすーくミクSweetを重ねてたりするんですが
ミクSweet汎用性高い。

ちなみに動画はまたまたくろすけさんです
なんか最近MMDに興味を示しだした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)