tac_の音庭



PageTop

world_end

merotronicaの最後の曲のparabolaのリミックスです。
今更ながらうp

bandcampDLページ



bandcampの宣伝がてら今更ながら上げました。
正直この曲は製作的なこと話したくて仕方なかったのよ、なので下記に

このリミックスは「メロトロンのドローン」という実際ならありえない事をやってます
メロトロンという楽器は特性上8秒以上の長い音は鳴らせない楽器なのですが、
ソフトウェアメロトロンならではのループ音源とかありまして
8分とかメロトロンの同じキーがなりっぱなしの状態になってます。

メロトロンにこだわる人は認めないかもしれないけどこんなジャンルだしなんでもありだよね?
GForce M-Tron ProGForce M-Tron Pro
()
Array

商品詳細を見る

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
