tac_の音庭



PageTop

2011年度同人音楽個人的10選。

ちょっと早い気もするけど10選しました。
年末はちょっと忙しいのよね。

今年もステキなおとだらけですわよ。

↓畳んであります


この曲のというか、こちらの信長P(享年16)さんの影響でいろは買ったよ。
まだあんまり使ってあげられてないんですが…


音使いと動画のギミックが素敵。
ニヤリとします。


溜息が出るくらい心地よい音。好みにがっつんがっつんくる。
絵と動画のマッチ具合も最高です。


サイドチェインのかかったオケとボーカルの絡みがすごい
初めて聴いたときはおっほぉみたいな声でた。トリップしそう。


ピアノの鳴りとか雰囲気とかすごい空間の感じが素敵です。
他の曲もそうですがAny01さんのクリックノイズというかリズムが好きです。

ぎゅっとして欲しいんだ (Sleeping Cutie-Mix) by Go-qualia
SoundCloudからgo-qualiaさんのAちゃんねる劇中曲リミックス
ボーカルとオケの相性が抜群。歌詞も相まってなんか泣きそうになる。


謎の方、DJマキセクリスさんのVOCALOIDデビュー曲
ピコピコ系ニカに情緒的な歌詞がもうなんていうかうぁあ
次回コンピやるとしたら是非お誘いしたいので連絡先知ってる人教えてください。


サウンド・展開・疾走感・開放感
なんていうか凄いですよ。音で殴られた感じ。


はいふぉー
凄まじく豪華な面子。この人数で音が破綻しないどころか凄まじく素敵。
動画のほうも凝ってて15分ある動画なのに釘付けでした。

なんか自分も参加してるから宣伝臭いね…


はいはい宣伝乙!!!!!

でも自画自賛だけど凄いいいのよこのアルバム。
自分の作ったアルバムだけどめっちゃ聴いてます。
みなさまも寝る時に是非どうぞ!
自分のソロアルバムは全然聴きかえしたりしないのに。
とらのあなにて通販中です!
songs_of_moonlight
通販価格:\1575



宣伝オチもついたところで2011年10選はこんな感じでした。
知らない動画などがありましたら是非見てみて下さい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
