tac_の音庭

loop。

春ニカ2曲目

ミチヅレトラベル以降半年振りにDAW使った。
久々すぎて曲の作り方忘れててアレだったわ…

その間TENORI-ONでのライブがあったり
TENORI-ONでのオファーがあってホテルでBGM演奏したりで
TENORI-ON三昧だったのよね。
TENORI-ON適当に押してればフレーズ出てくるしさ…
重ねるメロディが思いつかなくてもう諦めて単調にしたわ。

歌詞も全然思い浮かばなくて苦労した。
テーマ決めて作ると割りと楽なんだけどね…
曲仮タイトルも002とかだったし…
一応テーマは季節は巡るとかそういう感じです
わりかし荒い…

今回からAudioI/F変えてるから音の感じ微妙に違うかもしれないです
とはいっても今回リバーブがっつりコンプがっつり音響系だから比較むりそうだけども…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)